アラフォーだって胸張って言える「ゲームが趣味です」

いくつになったってゲームは楽しい

いくつになってもゲームは楽しい

はじめましてYAJIOJIです。

2023年4月現在38歳のアラフォーでございます。

趣味はゲーム。なんと30年以上続いている趣味です。

ゲームで脳みそが作られたと言っても過言ではありません。

その脳みそを昔話も含めて大公開できたらと思っています。

 

今のゲーム状況はと言いますと

PS5でAPEX(万年プラチナ)

PCで息子とマイクラ(完全に舐めてました、こんな面白いなんて)

WAY OF THE HUNTER(本格狩猟ゲームでなかなか難しい)

PS5でモンハンライズ(やっとサンブレイク発売)

を主にやっております。

 

過去にはARKやFFシリーズ、昔のCODなどやっておりました。

周辺デバイスなんかもこだわったりして今まで使用したデバイスなんかも話そうかも思っております。

 

あとグミが好き

これが私のゲーム部屋

これが私のゲーム部屋です。左の席は息子のゲームスペース。

右が私でマインクラフトをやるときは横に並んで一緒にやります。

息子とゲームで一緒に冒険できるなんて幸せです。いい時代

壁には息子と娘の作品を貼ってあります。

これが目の前にあるとゲームをやりすぎずに済みます。

いかんせんゲームは面白いですが中毒性が高いので気を付けないと

 

後々細かいお部屋紹介や使っているデバイスなんかも書いていきます。

それではさようなら